毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

ランキング広告.COMって?

こんにちは、カイトです。もう9月ですね。

8月の猛暑が嘘のように、涼しく、過ごしやすい日です。





今日は、アフィリエイトでもなく、アドセンスでもない、稼ぐ仕組みのご紹介

あなたのブログから安定した、継続的な収入を確定!!

ランキング広告.com」のご紹介です。



その前に軽くパコーンとこちらお願いします♪

人気blogランキングはこちら

くつろぐ参加中



ランキング広告.comにあなたのブログを登録することで、あなたは継続した

収入を得ることができます。その仕組みとは?



アフィリエイトのように物や情報を売るわけでもなく、グーグルアドセンスの

ようにクリックしなければ報酬が発生しないといった仕組みではありません。



ランキング広告.comの稼げる仕組みは、あなたが選んだ広告を紹介して、

あなたのブログにアクセスがあるだけで報酬が発生します。



つまり、売る必要はないのです。無理して苦労して売らなくてよいのです!



あなたのサイトにアクセスがあるだけで報酬。これって簡単じゃないですか?



あなたがやるべきことは、たったの2つ。

@ あなたの言葉で広告を紹介する

A あなたのブログにアクセスを集める




では、どうやってアクセスを集めますか?



ランキング広告.comには、ランキングページが設置されていて、そこから

あなたのサイトへアクセスをバックアップしてくれます。



ランキング広告.comはまだ始まったばかりなので、登録しているサイト数が

少ないです。具体的に言えば、現在「お小遣い稼ぎ」のランキングページには

登録サイト数3件です。あるサイトは、IN4に対してOUT96です。

これって、凄いですよね。



また、2ティア制を導入していますから、早く登録したほうが断然トクです。



またまた、いまなら、プレゼントがあります。

それは、「キーワードデータバンク」です。どんな、キーワードにアクセスが

集まるのか?それを判断するのはかなり大変ですね。

しかし今なら、キーワードリストがもらえますから、これで時間も大幅短縮、

あなたのサイトへのアクセスアップにもつながる一石二鳥ですね。





☆☆ ランキング広告.comの魅力 ☆☆

・あなたのサイトにアクセスがあるだけで、報酬発生

・ランキングサイトによりアクセスアップサポート

・2ティア制により、知らないところで勝手に報酬発生

・キーワードデータバンクでキーワードに困ることなし





ランキング広告.comへの登録はもちろん無料です。

登録はこちらからサクッとどうぞ

ランキング広告.comへの登録はこちら




もしかして・・・押し忘れました?軽くポチッと応援お願いしまーす。

人気blogランキングはこちら

くつろぐ参加中

この記事へのコメント
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

ランキング広告.com、話題ですね!

私はキーワードデータバンクが欲しくって
登録したんです、実は・・・
無料でもらえるものはいただかないとね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月01日 14:25
カイトさん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

ランキング広告.com今日はこの話題で持ちきりですね。

私も登録しようと思ってます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月01日 17:41
こにゃにゃちわ(*^_^*)

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
早速貼り付けましたんで、また見て下さいね(@_@)

あちゃーーー(>_<)みんな紹介早いねぇ〜(*_*)

KARI and SUMAは明日紹介する予定(笑)

応援フルパワ〜(≧0≦*)ノ"
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月01日 18:00
カイトさん、こんにちは

白川です

ランキング広告は登録済みでした〜

戦略として、これでもしOUTが増えるなら、タイミングを見てアフィリを仕掛けるとかできますよね。

そんなに甘くはないかな。。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月01日 18:02
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
ランキング広告.com、よく目にしますね
とってもわかりやすい説明で参考になりました
また遊びにきますね♪
では応援ポチっ☆
Posted by sumomo at 2006年09月01日 18:06
カイトさん  こんにちは
bagil です。

登録してます。

でも カイトさんの説明でよく分かりました

かなり良さそうですね。

ありがとうございます。

また寄せていただきます。
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月01日 19:16
カイトさん、こんにちは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

私も登録しました。
今日承認のメールが来てました。

これから使い方勉強します。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月01日 19:23
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。

今日はランキング広告.comで持ちきりだ。
PV報酬が魅力ですが、またAAAのようにならないといいけど(^^;)

また遊びにきますね♪
では応援ポチ!

Posted by ぴよん at 2006年09月01日 19:31
カイトさん〜こんにちは!
みんなネットの正輝です。
コメントどうもです(笑)
ランキング.comおもしろいですね〜
がんばって下さいね!
それでは!また!
応援ぽちぽちっと〜
Posted by 正輝@みんなネット at 2006年09月01日 19:53
こんばんわぁ〜

kazasukiでーす!

今日はランキングcomの話題でいっぱい!!

・・・完全に出遅れた〜(汗)

明日の記事で紹介します。

応援ぽち〜♪
Posted by 平凡サラリーマン at 2006年09月01日 20:33
こんばんは!takumiです。

今日は広告.comの紹介が多いですね!
早速登録しちゃいました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月01日 20:46
カイトさん

スージーです。

今日は、ほんとにこの話題でいっぱいです。

よほどいいんでしょうね。

まだ登録してないんで、考えてみますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月01日 23:00
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。
これって、リードメールの広告で、急に目にするようになったやつですよね。
こういうものって、やっぱり、出始めてすぐに始めないと大分不利になるんですか?
リードメール以外は、全く知識がないもので・・・
では。応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年09月01日 23:09
カイトさん こんばんは
natuです。

ランキング広告の記事、
沢山のサイトで拝見します。
それだけ注目されているという事ですね。

キーワードデータバンクが
大きな魅力の1つですね♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月01日 23:24
カイトさん、こんばんは〜。

コメントありがとうございます。

今日はどちらもこの話題でしたねー。

私も登録しました。

稼げるといいですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年09月02日 00:11
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は出かけるのでお出かけ前に
応援していきますね♪

帰ってきたらゆっくり記事読みにきますね!

コピペですみませんm(__)m

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ランキング広告.com】でほったらかし収入を目指す?
Excerpt: 【ランキング広告.com】とは、サイトに広告を表示させるだけでアクセス数に応じて基本掲載料が支払われる、新しく始まった広告収入サービス。 アドセンスに似てる感じかな・・・。 アドセンスと違う所は広..
Weblog: ミカチンのらくがき帳
Tracked: 2006-09-03 21:35

グーグルアドセンスで稼ぐ
Excerpt: グーグルアドセンス(Google AdSense)とは、自分のホームページやブログに『アドセンス』の広告を貼り付け、その広告をサイトの訪問者がクリックすることによって収入が発生するいわゆるクリック単価..
Weblog: 在宅ワーク内職で月収100万円稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-12 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。