毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

BloMotionって? 〜記事を書いてお小遣い稼ぎ〜

こんにちは、カイトです。



今日は、ブロガーならば、SNSライターならば、やらない手はない

という情報です♪




その前に・・・・よかったらこちらお願いします♪

人気blogランキングはこちら

ブログランキング




あなたはブログを持っていますか?あなたはSNSを利用していますか?

もし持っているなら、毎日もしくは不定期にでも、必ず記事を書きますよね。

もし、記事を書くことでお金をもらえたらどうですか?

たとえば、記事にするネタがないなぁと困っている時に、記事ネタをくれて、

なおかつお金もくれるならどうですか?



そんなことを実現してくれるサイトがこちらです。

ブログで報酬★BloMotion!




BloMotionとは、あなたがお持ちのブログや登録しているSNSの日記に

紹介記事を掲載するだけで、原稿料として報酬を支払うサービスです。





登録すると、あなたのところに、「ブームの種」と記事依頼メールがきます。

そのブームの種を元に記事を書くわけですが、書くか書かないかはあなた次第。

あなたが編集者なのです。これだ!と思うブームの種のみに記事を書けばOKです。

たったこれだけ。これだけで、あなたには原稿料が支払われます。




めちゃめちゃ流行っているSNSですが、こちらに同じように記事を書いても

OKです。私もMIXIやっていますが、ほとんど活動していない状態です。

これを期にMIXI復活です(笑)




いまならば、会員登録キャンペーンとして、BloMotionを紹介するだけで

300円もらえます。こちらは先着2000名様限り。急げ、急げ。











もしかして・・・押し忘れました?軽くポチッと応援クリックしてもらえると最高!!っす。

人気blogランキングはこちら

ブログランキング

この記事へのコメント
はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

ただ商材を載せるだけではいけません。

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥
Posted by at 2006年09月02日 17:24
はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

ただ商材を載せるだけではいけません。

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥
Posted by 〔ブログ アフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!〕 at 2006年09月02日 17:25
カイトさん、こんにちは

白川です

↑の人、手当たり次第やってますね。
日給8万円のアフィリエイトURLです。


そうそう、記事を書くだけで報酬がもらえるサイトが増えましたね。

アフィリで稼ぐか、記事を書くだけで稼ぐか、本業がある人にとっては悩み所ですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月02日 19:06
BloMotion以外にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
BloMotionと同様に紹介記事を書くと、1500円の報酬がもらえるのとか、いろいろ紹介していますので一度見に来て下さいね☆
Posted by ブログ記事型アフィリエイトの比較サイト at 2006年09月02日 19:11
カイトさん  こんばんは
bagil です。

私も別のところに登録してますけど
使ったことは ありません。

ネタのないときは 助かるかもしれませんね。
記事を書いて稼げるんだったら いいと思います。

ではまた。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月02日 23:18
カイトさんはじめまして!
コメントありがとうございました
風邪もすっかり良くなりました。

ブロモーション私も登録してるのですが
最近かけていません・・
いい報酬もらえるので書かなくちゃって
思うのですが(笑)

応援ポチ☆またゆっくりきます。
Posted by めろん at 2006年09月03日 10:39
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
mixiアフィリができるんですね。
また遊びに来ますね。
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年09月03日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。