毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

ランキング広告.com、快進撃です!!

こんばんわ、カイトです。

今日もランキング広告.comの話題です(笑)



っと、その前に。よかったらこちら軽くポチッとお願いしますね♪
人気blogランキングはこちら
ランキング広告ドットコムはこちら
ブログランキング



ランキング広告.com、いまかなり話題の稼ぐサイトですが、あなたはもう登録

しましたか?なんでも、すごい人気で、告知開始2日で3000件を超える登録

申請があったみたいです。私も4日くらい待ってやっと登録されました(嬉)



でも、なぜ、ここまで人気なのでしょうか?



その1つの理由は新しいサイトだから。アフィリエイトの世界は、とりあえず

早くやったほうが有利、という考え方がありますよね。それに乗っ取ってか、

まさに新しいサイトは出始めは人気がでます。



2つ目の理由は、広告を掲載することで、掲載したサイトへのアクセス数で

報酬が発生するシステムだから。クリックしていくら、購入していくらという

システムではなく、アクセスするだけで稼ぐことができるというのは、より

簡単に稼ぐことができるという考えにつながるかもしれません。



3つ目の理由は、ランキングページによってアクセスアップを援護してくれるから。

ランキング広告.comでは、独自のランキングページを作っているので、

そこからのアクセスが期待できます。現段階で3000人以上の登録申請

がありましたが、まだまだランキング広告.comは始まったばかり。ランキング

ページでの上位ランクインを狙えます。ちなみに、節約・貯蓄のランキングは

登録数が10です。IN・OUTが共に0でも、すでにトップテン入りです(笑)




何がともあれ、今後、ランキング広告.comで本当に稼げるかはわかりませんよね。

それは今後はっきりすることなので、いまそれを考えても意味ないかなぁって。

ただ、稼ぐためには、それなりの努力は必要だと思います。

ランキング広告.comに登録したから、稼げるのではありません。

ランキング広告.comを活用したから、頭をひねって、利用したから、それが

稼ぐという結果を生むのだと思うのです。




ま、まずは登録しないと何も始まらないから、サクッと登録しちゃいましょう!





もし押し忘れていたら。。。カコーンとお願いします♪
っと、その前に。よかったらこちら軽くポチッとお願いしますね♪
人気blogランキングはこちら
ランキング広告ドットコムはこちら
ブログランキング


この記事へのコメント
カイトさん、こんばんわぁ〜

kazasukiでーす!

承認されて、いいな(-^u^-)

僕は当然ながら落とされていまして・・・

別ブログで挑戦します!!

応援ぽち〜♪♪
Posted by 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki at 2006年09月06日 21:40
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

調べ上げてますねぇ〜♪
今からが、ほんとに楽しみですよ(^_^)v

こ〜ゆうサイトがもっと増えてくれれば(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月06日 23:35
こんばんは!takumiです。

紹介してる人達も多かったですからね!
2日で3000件はすごいですね!
節約・貯蓄ランキングが狙い目なんですね!(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月07日 04:15
カイトさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

ランキング広告、すごいですね。
PV報酬はいいですよね。
私はアフィリエイトに登録しました。結構な登録数。カテゴリー選び失敗です。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月07日 12:24
カイトさん

スージーです!

快進撃ですか?

いいですね。

僕もやっと申し込みましたよ。

まだ審査おりてないですが。

ちょっと出遅れましたね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月07日 13:37
>告知開始2日で3000件を超える登録

すごいのですねー。

また遊びに来ます♪応援ぽち(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年09月07日 15:49
カイトさん  こんにちは
bagil です。

登録内容送信して3日目ですけど
審査に時間がかかるって言ってますね。

登録は早かったのにウッカリでした。

それでは。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月07日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

実績重視のSEO対策テクニック
Excerpt: 実は、検索エンジンに上位表示させることは、誰にでもカンタンにできるのです。
Weblog: 検索エンジン上位表示は誰にでもできる
Tracked: 2006-09-07 09:33

ランキング広告関連Blogリンク集
Excerpt: ランキング広告関連Blogリンク集
Weblog: ランキング広告関連Blogリンク集
Tracked: 2006-09-10 00:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。