毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

タブブラウザ「Sleipnir」のご紹介

こんにちは、カイトです。

今日は、最近私が出会ったお役立ちソフト「Sleipnir」のご紹介です。



その前にこちら、軽くポチッとお願いしまーす。

ninki_blog_banner.gif ブログランキング ランキング広告ドットコム




あなたはタブブラウザを知っていますか?タブブラウザとは、1つのウィンドウの

中に複数のページを表示することができるWebブラウザのことです。タブブラウザが

注目を浴びている理由として、@どんなWebサイトを開いているのかひと目でわかる。

Aすべての作業はブラウザ内で完結するため、多くのタブを表示したままでも

「ウィンドウがたくさん開いて他の作業に影響が! 」なんて心配はなくなる。

などが上げられます。




いろいろなタブブラウザがありますが、今回私がご紹介するのは、「Sleipnir」です。

「Sleipnir」は「スレイプニル」または「スレイプニール」と読みます。

Sleipnirには、より快適なWebブラウジングをサポートする沢山の機能が搭載されています。

特に私が「これはいい!!」と思った機能がこちらです。




毎日のWebサイト巡回を素早く効率的に「お気に入りグループ」!

インターネットを利用していると、毎日のように閲覧するWebサイトが決まっ

てきませんか。私は必ず毎日巡回するサイトが10サイト以上あります。

これらのサイトを「お気に入り」から1つ1つ開くのは結構面倒です。

そこで役立つ機能が「お気に入りグループ」。通常の「お気に入り」は1つの

Webサイトを開きますが、「お気に入りグループ」ではグループとして登録し

た複数のWebサイトをカンタン操作で一気に表示することができます!!




これは使ってみると、かなりの便利さです。登録したお気に入りグループを

ポチッと押すだけで、登録していたサイト(たとえばそれが20サイトなら)

一気に開いてくれますからね。



他にも、ツールバーには「日英翻訳」ボタンというボタンがあり、これを

クリックするだけで、エキサイトが提供している「ウェブページ翻訳」へ

自動的に接続され、翻訳された結果が一発で表示される機能もあります。




慣れたIEからの乗り換えに不安なあなた。

Sleipnirは操作感がIEとほとんど変わらないです。確かにタブ機能やその他

諸々の便利な機能が搭載されていますが、IEの機能はすべて盛り込まれてお

り、メニューやツールバーのレイアウトも基本的な所は変わらない。もちろ

ん、IEのお気に入りやオートコンプリートなどの設定も確実に引き継いでく

れます。そのため、Sleipnirに移行した後でも新しく覚えることが少なく、

今までと同じ感覚でとりあえず使うことができるのです。




Sleipnirはこちらからどうぞ




今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!

もし押し忘れていたら、軽くポチッとお願いしまーす。
ninki_blog_banner.gif ブログランキング ランキング広告ドットコム
この記事へのコメント
カイトさん、こんにちは

白川です

タブブラウザは便利ですよね。

私は以前、Fire foxを使ってました。

でもFire foxの場合は、ホバーウィンドウが反映されなかったので止めたんですよ。

また使ってみよっかなぁ。

検討してみます。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月07日 19:29
カイトさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

タブブラウザ、最近の雑誌で知りました。
IEより便利そうですね〜。

もう1回雑誌読んで、勉強してみます。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月07日 21:15
カイトさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

Sleipnirは、どこかの記事で読んで導入しました。
とっても使いやすくてびっくりしました。

パソコンが固まることがなくなって、もっと早く導入すればよかったと思いました。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月07日 23:41
カイトさん、こんばんは。
志茂です。

タブブラウザは便利そうですね。
検討してみたいと思います。

IEと操作感も変わらないのであれば、
変えてみるのも良さそうですね。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年09月08日 01:20
カイトさん、コメントでははじめまして。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。

相互リンクのご快諾&ご訪問ありがとうございました。

こちらも【相互リンク♪】にもリンク設定させていただきましたカイトさんは033番になります。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:14
こんにちは^^
タブブラウザ、つい最近から使いはじめましたw
何でもっと早く使わなかったんだろうと後悔してますw
ほんと便利ですよね♪

応援ぽち☆
Posted by ゆう at 2006年09月10日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。