毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

毎週チャンス!懸賞ウォーカー


こんばんわ、カイトです。最近は、リアルビジネスとかなり多忙で、なかなか記事更新できませんでした。

しかし、ここで終わってしまわず、更新ペースを落としても、末永く利用されるように、地味に情報提供していきたいと思います。改めて宜しくお願いします。

今日は懸賞サイトのご紹介です。

その前に・・・・よかったらこちらお願いします♪

ninki_blog_banner.gif くつろぐ参加中 ランキング広告ドットコムはこちら

こちらの懸賞サイト「懸賞ウォーカー」は2006年6月にオープンしたサイトです。

このサイトの特長は会員登録の簡単さです。

登録項目は性別、生年月日、PCメールアドレス。たったのこれだけです。

登録時間15秒くらいでしょうか。これで、豪華賞品が毎週当たるチャンスが訪れます。それで、会員である限り永久に当選のチャンスが継続されるのです。

↓↓↓現在キャンペーン中の豪華賞品はこちら↓↓↓

1等:現金150万円
2等:液晶テレビ32V&DVDレコーダー
3等:旅行券20万円分&デジカメ
4等:オーブンレンジ&食器洗い乾燥機
5等:任天堂DSLite&人気ソフト

また、毎週当たる豪華プレゼントの他、月1回開催する会員様限定スペシャル抽選会も大注目!懸賞ウォーカーはすべて無料で楽しみことができます!

こういうのって突然当たったりするので、その驚きはかなり嬉しいですよね。





今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!

もし押し忘れていたら、お願いしますね。
ninki_blog_banner.gif くつろぐ参加中 ランキング広告ドットコムはこちら
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近懸賞はご無沙汰なので、そろそろがんばってみようかな。

また訪問させていただきます。
応援クリックしていきまーす♪
Posted by ぴよん at 2006年09月20日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24018167

この記事へのトラックバック

キャッシュバック♪
Excerpt: 皆さんこんばんは。収入報告です! 秘密屋ポイントサービスキャッシュバック金額溜まりました♪ 皆様どうもありがとうございます♪ さて、先日無料レポートを作りましたが、さらにバージョンアッさせました。..
Weblog: 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう
Tracked: 2006-09-20 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。