毎月100万、200万も稼ぐことはできませんが、毎月おこづかい+αを簡単に片手間で稼ぐことが出来る情報をお送りしたいと思います。
たとえ5万円でも、10万円でも入ってきたら本当にうれしいですよね。自宅にいながらラクラク手作業でお小遣い稼ぎ!!さあ、早速、行動、行動♪

なんと!げん玉で1万円GET!!

おはようございます、朝から興奮ぎみのカイトです。

ちょっと落ち着かせて・・・よかったら、こちらお願いします。
ninki_blog_banner.gif くつろぐ参加中 ランキング広告ドットコムはこちら




な、なんと!!げん玉で1万円当たりました!!!

思わずうれしくて、当選結果の画像をとってしまいました。こちらがその画像です。

tousen.jpg

まさか自分が当たるとは思っていなかったので、最初は「なんだこりゃ!?!?」でした。しかし、ちゃんとポイントが加算されています。その画像がこちら。

pointplus.jpg




いやはや当たるものですねー。

私がこの1万円を当てる(正確に言えば当たっちゃった、ですが(笑))までにしたことといえば、

げん玉の「毎日あたる!1万円の館」に応募したことだけ。

これに一度応募すると、メールで当選結果発表が送られてきます。それをクリックし、当選確認をするだけでした。

毎日それだけ。

たった、それだけで、1万円GET!!おいしすぎます V(^^)V

こういうのって当たるのかなぁと半信半疑でしたが、当たるのです!!

毎日1分もかからずできる簡単応募。

まだ登録していないあなた、是非是非登録して、簡単ラクラクで1万円GETしちゃいましょう!!






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

あら?押し忘れました??・・・よかったら、こちらお願いします。
ninki_blog_banner.gif くつろぐ参加中 ランキング広告ドットコムはこちら
この記事へのコメント
カイトさん、こんにちは。
志茂です。

ホントに当たるんですね(笑)

すごい強運じゃないですか〜。

きっともっともっと良い事も
ありそうですね。

げん玉、要チャックですね。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中 at 2006年09月20日 11:19
カイトさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

1万円当選おめでとうございます!^^
ツイてますね!

私もツキが来るように、頑張ります!

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月20日 19:26
こんばんは。

マジっすか?!
すごーい!!おめでとうございます。
私も毎日がんばろー!

応援クリックしていきまーす!
Posted by ぴよん at 2006年09月24日 23:09
こんばんは、ツジナオです。

こいうの、本当にあたるんですね。
おめでとうございます!

ちょっと、私も応募しますわ!

応援バキ!
Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素 at 2006年09月25日 03:44
こんにちは。ランキングから来ました。
当選、おめでとうございます。
も〜〜〜、羨ましい限りです。
お祝いも兼ねて、応援ポチして失礼します♪
Posted by banzaiboy@稼ぐのネタ帳 at 2006年09月30日 05:25
こんにちわぁ〜

ひろでーす♪

マジっすか!!!!!

48万分の1ですよ^^

スゴイ確率です。

ホントおめでとうございます♪

肩さわらして〜♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年10月07日 16:34
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1〜10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
Posted by 管理人 at 2006年10月08日 10:12
はじめまして!とっても面白いブログですね!よかったら相互リンクしませんか?コメント待ってます!
Posted by ISISUKE at 2006年10月09日 13:40
こんにちわぁ〜

ひろでーす♪

先日、30円に当選しました(1/10の確率)

1/48万にはかないません^^;


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年10月11日 16:06
【応援(o^^o)巡回&ブログ勉強中!】

お小遣いジャンルのBlogを見ていると
貴ブログをはじめ結構面白いBlogが
ありますね?o(*^▽^*)o尊敬♪♪♪

【サルでも出来る3ヶ月で57万円のアフィリ】
を運営している骨格矯正師@Kenです♪♪♪

色々なブログを回り、参考になりそうなブログを
本日は応援&勉強巡回で参りました(*^-^*)

その中でもお小遣いサイトは結構面白いですね!
貴ブログをこれからも応援していくので♪♪♪
頑張ってくださいね♪

次回の記事楽しみにしています

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 11:08
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月15日 22:06
ちょこっと遊びに来ました!

すごいですねぇ〜
強運の方ですよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年10月16日 17:26
お久しぶりです、Hayatoです。

僕のサイトがリニューアルしました。
皆が情報交換できるように、フォーラムを設置したので、良かったら参加して下さい♪

今後ともよろしくお願いします^^

今日はブログ復活の報告だけで失礼しますm(_ _)m

それでは、また遊びにきまーす!
応援クリック!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月18日 11:18
こんばんわぁ〜ひろでーす♪

ご無沙汰です^^;

お元気でしょうか・・・


ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月23日 21:42
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

かなり忙しいのですね。

本業一番だから仕方ないですね^^;

無理しないように!

落ち着いたら活動開始ですね♪

まってま〜す☆

ではでは、まったねぇ〜(^o^)/~~~☆☆☆

Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年11月28日 17:30
応援クリック! また遊びにきますね。
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年11月30日 09:41

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/dmll64w/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:31

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ijs23jq/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:30

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/acrh-6g/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:34

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/dnohxew/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:40

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/vadvd89/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:25

http://Mao.Acmahsjfms.com/41kqxqk/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:14

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/l04zjbz/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:21

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/7p56vox/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:35

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/bfp3d1e/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:00

あぅあぅwww人*妻のS E Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ@コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://creampie2.net/min/vx7y10e/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 12:22

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/orr0tgl/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:48

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/41t2oyk/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:36

このサイト
http://tera.backblack.net/z0gue5h/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/606uijw/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/-o9cbmy/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 12:14

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/vz3zz0a/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:44

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/o59h6c0/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:54

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lxi8r2s/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:49

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/w0gfzhv/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:02

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/0ku23nt/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vp9h0zf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:55

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mwdv21u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、 どんなことが起こりそうですか? とにかく、連日濃厚なセック..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-12 21:23

スキマビジネス・楽しい裏技・裏情報!
Excerpt: 以前より、多くの皆様から要望を受けておりました、在宅でパソコンを利用したビジネス
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-03-13 04:50

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: 多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは 「商品を売ろうとしている」ところにあります。 本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作っては ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-13 09:24

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
Excerpt: 何の準備もなく会社を辞めて、 それでも不労所得で生活している人がいます。 たった
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-13 19:00

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: 多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは 「商品を売ろうとしている」ところにあります。 本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作っては ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-14 16:55

初心者〜中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!
Excerpt: 初心者〜中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです! その
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-04 17:30

懸賞サイト 懸賞の醍醐味 NO2
Excerpt: 懸賞の醍醐味 懸賞の醍醐味は、何といっても当たった時の喜びでしょうか。 毎日宅配便や郵便など届くのが大変楽しみになります。 また、賞品が大いに役立った 時も嬉しいですね。..
Weblog: ★私の人生変わったよ★ v(^ ^)v
Tracked: 2007-07-31 16:17

ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!
Excerpt: ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ! 奇跡の脱出!催眠療法が導きます! 催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル -----------------------..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-09-28 08:29

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:35

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:16

うはwww
Excerpt: 4GVKYxqP副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/4GVKYxq..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:36

テラびしょびしょw
Excerpt: n5BZkoKp最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/n5BZkoKp.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:36

助かった。。
Excerpt: OiEn5IWp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/OiEn5IWp/OiEn5I..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:58
×

